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事例紹介

東南アジアにおける国境を越えた電子商取引に関するLazadaのサービス、戦略、および課題


国境を越えた売り手が Lazada プラットフォームでビジネスを成功させるのを支援するために、Lazada は、「5 つの 1」として要約できる、参入しきい値、国境を越えた物流プラットフォーム、支払いなどの点で非常に思慮深いサービスを売り手に提供します。 ; 1-price 契約 東南アジアの 6 つの市場に参入できます (エントリー審査は最短で 3 営業日で完了できます); 1 つのコンテンツのアップロードを Lazada のさまざまなサイトに同期できます: 東南アジアの 6 つの市場にシンプルなLGS 配送カードである Lazada は、東南アジアの 6 か国にターミナル流通システムと倉庫施設、190 の仕分けセンターを持ち、東南アジアの 70 以上の都市をカバーしています。Lazada の目標は、72 時間以内に消費者に製品を直接配送することです。送金ソリューションは集金と支払いを解決できます。このため、Lazada は東南アジアで支払いシステムを確立し、LazadaWallet を立ち上げ、トランザクションのセキュリティを確保し、顧客が信頼できるデジタル支払いモデルを推進しました。ラザダ大学でさまざまなコースを学び、高品質の越境商人に成長します。

ラザダの現在の主な戦略

まず、国境を越えたブランド エコシステムを構築し、カスタマー エクスペリエンスを向上させます。 2020年、ラザダの戦略的アップグレードの中核戦略は「グローバルチョイス」です。このモデルは、ハイレベルのマーチャントが積極的に参加することを奨励しています。このプラットフォームは、マーチャントのトラフィックに焦点を当て、ロジスティクスサービスのエクスペリエンスを向上させることで、マーチャントにより良いサービスを提供します。Lazadaラザダ 会社東南アジアへ出店Eコマース運営についてもっと知りたい方はこちらのサイトをフォローしてください。

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第二に、マーチャントが詳細な操作を行うことを承認します。 Lazada は完全なマーチャント インキュベーション サイクル追跡プロセスを確立し、無料のマーケティング リソース、セラーのプライベート ドメイン ツール、および無料のトラフィック ウェイトなどのツールの承認を提供することにより、トレーニング ガイダンスとサービス サポートをマーチャントに提供します。

第三に、国境を越えた加盟店ブランドをサポートします。 Lazada には、6 か国のそれぞれに 3000 の店舗を持つ国境を越えたモデルがあり、LazMall に参入する商人は、国境を越えたモデルと同じ手数料体系になります。

4 つ目は、ロジスティクス エクスペリエンスを向上させることです。 Lazadaの注文は72時間以内にCainiaoのメインラインロジスティクスシステムに入り、東南アジアの6カ国に発送され、東南アジアのバイヤーのショッピング体験を向上させます。

第五に、インクリメンタル製品システムのアップグレード。 Lazadaチームが改善と拡大を続けているため、チームの中心的な仕事は、販売者のコストを削減し、物流を最適化し、運用環境を改善することです. Lazada はまた、マーケティング プロモーション、海外倉庫モデルの最適化、輸送効率の改善など、トラフィック チャネルを拡大しました。

ラザダの使命と挑戦

ラザダの国境を越えたビジネスは「世界を東南アジアにもたらす」ことを意味し、東南アジアのブランドが国際的な消費者を引き付けるためのゲートウェイを提供するという使命を持っています.ラザダは、グローバルなコレクションチャネルを通じて、さまざまなカテゴリをカバーする製品を提供し、顧客に高い取引を提供するよう努めています. -高品質の物流ネットワーク. 注文後 7 日以内に購入した製品を受け取ることができます. Lazada はまた、未発達の物流インフラ、不健全なクレジット決済システム、限られた製品カテゴリ、およびインターネットアクセスの速度や角度などLazadaは、倉庫物流保証と代金引換サービスの提案を主導し、国内ブランドを紹介し、モバイルアプリを促進し、多くの主要な課題を解決し、東南アジアの消費者に高品質のショッピング体験を生み出しました。