東南アジアの電子商取引プラットフォームがザンダの製品配置と参考指標をどのようにするか
越境電子商取引プラットフォーム
[https://www.lazada.cn/ecosystem]トラフィックは駅構内トラフィックと駅外トラフィックに分かれており、多くの業者が東南アジア市場に来たのも初めての接触に違いないが、店舗は急速に成長して同業者の前を走りたいと考えており、駅構内の基本的な機能をしっかりと行うほか、駅外普及も不可欠な一部であるが、YouTubeには毎月20億人を超える登録ユーザーがおり、Facebookに比べて視聴者はそれほど多くない。しかし、YouTubeはアカウントを登録せずに見ることができるため、実際の顧客は統計よりも多くなります。だからYouTubeは良質な国境を越えたビジネス家になった
[https://www.lazada.cn/ecosystem]東南アジアにおける電子商取引プラットフォーム
[https://www.lazada.cn/about%09%09%09%09%09%20]来賛達
[https://www.lazada.cn/%09%09%09%09%09%20]電子商取引をする海外口コミ
[https://www.lazada.cn/story%09%09%09%09%09%20]では無視できない重要なトラフィックソース。
一、新しいチャンネルを作成する
1.YouTubeを開き、Googleアカウントを使ってYouTubeにログインします。
2.YouTube Channel Switcherにアクセスして、新しいチャンネルを管理および作成します。
「Creat a new channel」(新規チャンネルの作成)ボタンをクリックすると、ブランドチャンネルの作成ページに移動し、売り手がブランド名を入力すると、チャンネルを作成することができます。
[https://cms-platform-prod.oss-cn-hangzhou.aliyuncs.com/uploads/pictures/1653357896887image.png]
二、最適化チャンネル
1.作成したチャンネルを開くにはをクリックし、チャンネルアイコンの横にある「CUSTOMIZECHANNEL」(カスタムチャンネル)ボタンをクリックしてください。
2.その他のチャンネルオプションのロックを解除します。右側のギア「設定」アイコンをクリックすると、「ChannelSettings」(チャンネル設定)ページが表示され、「Customize the layout」をクリックします
of your channel」(カスタムチャンネルレイアウト)オプションを使用すると、より多くのチャンネルオプションをロック解除できます。
三、良質なYOUTUBEチャンネルを構築することにより、ブランド認知度を高める
1.チャンネルアイコン
デフォルトでは、チャンネルアイコンはプロフィールにリンクされますので、ブランドに応じて変更(ブランドロゴ、プロフィールなど)してください。
2.ビデオ画像
チャンネルアイコンと同様に、ビデオはブランドの個性を示すために関連する画像をアップロードすることができます。ただし、すべてのデバイスで最適な表示効果を得るには、アスペクト比16:9のビデオ解像度が1280 px*720 px、アスペクト比4:3のビデオ解像度が640 px*480 pxであるように、YouTubeが推奨するサイズに従ってください。
3.ラベルについて
説明の部分では、売り手はブランドの価値観とブランドの優位性を挿入することができます。詳細セクションには、会社の住所、Eメールアドレス、ビジネスコンサルティングの電話番号を入力できます。リンク部分にソーシャルメディアアカウントを追加するとともに、賛達店舗のリンクを置くことを忘れないでください。